• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/04 22:35

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

muku 純銀ピアスの紹介。

銀材って作っているうちに端材やら細かいのがいっぱい出てくるんですよね。

業者さんに出して換金してもらうって方法もあるみたいだけど

個人で制作しているからそこまで大量に出てくるわけじゃないから

結局持て余してしまう。



ただ銀材は溶かすことができるから再利用が可能なのです。

(粉になってしまったら使えませんがね、研磨剤とか混ざってるので)

端材を一定の大きさにして、コロッと丸くして。







ハンマーで潰して綺麗にし過ぎない程度に形を整えて。

ピアスポストを付けて完成です!